インターネットの光回線はどこまで安くなるのでしょう。

現在、インターネット回線として主流になっていると思われるのは光回線です。以前は、ADSL回線がございましたが、光回線のほうが速度が速いためこちらに移行する人が増えたと思います。料金もADSL回線よりは少し高くなりますがそれでも、安くなってきました。
住んでいる地域のプロバイダーにもよるかもしれませんが、都会に行くほど安くなっているように感じます。特にマンションなどの集合住宅になると、一戸建てよりもさらに安くなっています。
この光回線ですが、今後も安くなってくるのでしょうか。大抵のプロバイダーは1ギガの速度で使い放題というプランをサービスしていると思います。また、一戸建てで月額料金が5000円前後程度ではないかと想定します。最近では、2ギガという光回線の中でも高速のサービスをはじめているプロバイダーもございます。料金も月額5000円程度です。
このことから考えると、今後は料金は多少安くなるかもしれませんが、それよりも速度を速く安定した回線を中心にサービスが増えてくるのではないかという感じがしています。
速度も速く料金ももっとお得になれば幸いです。肌に優しい脱毛